「サービス変更」に伴うお知らせ
〇システムメンテナンスのため、2/29(土)23:50~翌7:00はサービスを休止します。

〇見逃し番組の単品商品は、2/29(土)22:30以降購入できなくなり、同日23:59をもって視聴できなくなります。2/29に見逃し単品商品を購入されるお客様はご注意ください。


〇3月1日のサイト再開後正常に表示されない場合は、一度キャッシュクリアをお試しください。

■Microsft Edge
1.画面右上の「...」を選択し、「プライバシーとセキュリティ」を選択します。
2.「クリアするデータの選択」から「閲覧の履歴」「Cookieと保存済みのWebサイトータ」「キャッシュされたデータとファイル」にチェックを付け、「クリア」を選択します。

■Goole Chrome
1.画面右上の「・」が縦に3つ並んでいるアイコンを選択します。
2.「その他のツール」から「閲覧履歴の削除」を選択します。
3.表示されたダイアログで「閲覧履歴」「cookieと他のサイトデータ」「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れ、期間を選択し「データを削除」を選択します。

■Internet Explorer
1.画面右上の歯車のアイコンを選択します。
2.「セーフティ」から「閲覧履歴の削除」を選択します。
3.「インターネット一時ファイル」「Cookie」「履歴」をチェックし、「削除」を選択します。

その他のブラウザのキャッシュクリア方法や、
操作が不明な場合はコールセンターへお問い合わせください。
  • atom