NHKオンデマンドの今後のサービスプランについて
3月からNHKオンデマンドのサービスを下記のように変更します。

● これまでの2種類のパックが1つに統合され、1つの契約で「見逃し」「特選」両方すべての番組を視聴できるようになります。
● 料金はこれまでと変わらず月額990円(税込み)です。
● 現在NHKオンデマンドに加入している方は契約変更手続きの必要はありません。また現在両方のパックに加入している方は、片方が自動的に解約されます。現行のパック会員の方は、追加負担なしで視聴できる番組の数が大きく広がります。

このサービス変更にあわせ、2月末で下記のサービスを終了します。

● ニュース番組や「日曜討論」など放送から1週間だけ配信している番組の提供
● 総合およびEテレで放送された番組の、放送から1週間以内の単品販売(※見放題パック加入者は視聴できます)

これに伴いNHKオンデマンドの利用規約が一部変更になります。

※NHKでは新しいインターネットサービス「NHKプラス」の提供を開始します。
このサービスでは、総合テレビとEテレの番組を1週間無料で見逃し視聴できるようになります。
「NHKプラス」の利用は別途ユーザー登録が必要です。
(詳しくはこちら

  • atom